2016年12月20日火曜日

はじめまして♪

実は妙行寺にはもうひとり家族がいます。

うさぎの「ゆりちゃん」です♪
ゆりちゃんっていう名前ですが男の子です(笑)

2年前の6月25日に我が家にやってきました。
息子がお世話をするという約束で我が家に連れて帰ってきたのですが・・・
やっぱり、お世話はわたしです(笑)

息子のお友達が来ればたくさん遊んでもらって(追いかけまわされ)かまってもらえるのは嬉しいみたいで飛び跳ねています♪最後には疲れ果ててしまい、バタンと寝転がってしまいますが・・・

最近は1日の大半をこの窓際で過ごしているゆりちゃんです。

ただいまゆりちゃん2歳7か月  人間の年齢だと33歳らしいです。

わたしと同い年だ( ゚Д゚)

これから妙行寺のゆりちゃんもよろしくお願いします!

坊守







0 件のコメント:

コメントを投稿