2017年7月1日土曜日

塀の工事

昨日から境内の樹々より蝉の鳴き声が聞こえてきました。
もう夏ですね~♪

本日よりお寺の駐車場近くの石柱を取り壊す作業に入りました。作業期間は2週間くらいです。

これまでに駐車場の道路沿いや本堂、書院の裏側にあった石柱は取り外しました。
妙行寺を建立したときに造られたものだとは思いますが、年月が経ち、老朽化しているため、いつ倒れてもおかしくはない状態でした。
人災が一番怖いので急遽、撤去していただくことになり、今に至っております。


こちらはお隣のお宅との境界ということもあって、新しいフェンスを付ける予定です。
御門徒の皆さまのご参詣にはご迷惑はかからないと思いますが、よろしくお願い致します。

坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿