2017年12月18日月曜日

竹を新調

ここ最近、寒い日が続きますが、年末のご挨拶、お納骨堂のお参りでたくさんの方がいらっしゃっています。

今日は朝からシルバーさんに来ていただいて、竹を新しくしていただいております!!

また、今日はお内仏などのおみがきもして、お仏具もきれいにしています。
いよいよ、年の瀬を迎え、慌ただしくなってきましたね。

ゆりちゃんも寒いのか、私にぴったりくっついてきます♪かわいい♪

さて、妙行寺の今年最後の行事は、除夜の鐘になります。
大晦日の23時45分から0時30分まで鐘楼堂にて鐘撞きが出来ます。また0時より本堂にて院家さんがお勤めを致しますので、よかったらお参りくださいませ。
申し訳ないのですが、0時30分を過ぎると鐘は撞くことが出来ませんのでご了承ください。
坊守


0 件のコメント:

コメントを投稿