2018年4月10日火曜日

暖かい日



今日も暖かい日ですね♪
気付けば、裏の庭の筍がニョキっと顔を出していました。昨年より10日以上早いです(*^-^*)
4月は筍掘って、湯がいて・・・ちょっと大変な時期です(笑)

 ちょっと遅めの八重桜が咲きました。
まだまだ桜の時期を楽しんでいます♪
ゆりちゃんも暖かくなったおかげで最近は気持ちよさげに日向ぼっこしています♪

今日は初参りの日でしたが、残念ながら今年はお子様がいらっしゃいませんでした。。。
ここ最近では、初参りをしない年はなかったので、寂しいです(T_T)
今年、御生まれになられる予定の方、初参りをされていないお子様、いらっしゃいましたら来年、是非お待ちしております!!
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿