2018年7月6日金曜日

7月 婦人会中止

今日は朝から大雨・洪水警報が出ていますね。
皆さまのところは大丈夫ですか?

息子が今朝、すでに家を出た後、小学校からの自宅待機メールに気づき、慌てて迎えに行きました。
そのあと、息子の小学校は休校になりました。。。

そして、今日は婦人会にて二宮先生による仏教讃歌の講習がお昼からある予定でした。
朝の時点では、予定通り行う予定でしたが、お昼ごろ雨が強くなり、また、野間大池も水位が高くなって、警報も出ているということで、取りやめにしました。

今まで、何があっても婦人会を中止にしたことがなかったので、本当に中止にして良いのか迷いましたが、結果、取りやめにして良かったです。



そんな雨の降る日は赤ちゃんはよく寝るはずであろうに今日はなかなか寝てくれません。
気付けば、朝から夕方まで抱っこしていました(+o+)
まあこういう日もあります。
いよいよあと3日で1か月が経ちます♪
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿