2019年7月8日月曜日

令和元年 7月 定例婦人会



今日は7月の定例婦人会でした。
昨年は、豪雨のため、初めて定例婦人会を中止にしたので、今年もどうなるかなぁと思っていましたが、無事にお天気も良く、行うことが出来ました。

今日は、二宮由美先生にお越しいただき、仏教賛歌の講習でした。
恩徳讃やしんらんさまなどの仏教賛歌と夏らしい歌を2曲、練習致しました。
うちの次男も院家さんと一緒に歌っていました♪

講習後のお茶会では、先々月の研修旅行の写真を皆さんと見て、思い出話をいたしました!

来月の8月3日は村井由之先生による講演会ですので、皆さま是非お越しくださいませ。

坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿