2020年4月6日月曜日

令和2年 花まつり法要

4月6日、本来ならば本日、花まつり法要を御門徒の皆さまとお勤めしていたはずでしたが、世の中がこのような事態になってしまい、皆さまとは一緒にお勤めが出来ませんでした。
なので今日は、院家さんと長男、次男の3人で本堂にて花まつりのお勤めを致しました。
今回、次男は1歳9か月で初めて法要のお勤めを致しました♪
次男は父、兄とお参り出来るのがすごく嬉しかったようで、浮かれていました(笑)
まあでも案の定、次男は黙って座っていることは出来ず…
終始ウロチョロしていました。

来年はまた花御堂をお飾りして、花まつり法要が出来るといいですね。

皆さまもどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿