2016年11月27日日曜日

演奏会

今日は午後から天神スカラエスパシオでありました「コールみずき 40周年記念演奏会」に行かせていただきました。
妙行寺のご門徒さんでもあり、年に2回、妙行寺で仏教讃歌のご指導をしていただいている二宮由美先生が指揮者を務められた演奏会でした。

先生が独唱された歌声も素晴らしく、また合唱団の方々の歌声にも感動しました。
今回は仏教讃歌のコーラスもあり、なかなかこのような機会に出会うことがなかったので、本当に良かったです。
仏教讃歌の曲目は、
なんまんだぶつの子守歌
仏法不思議
回向
でした。いろいろな曲があるんですね〜。
2時間たっぷりいろいろな歌を聴かせていただき本当に幸せなひとときでした。
このような素敵な演奏会にご招待いただき、ありがとうございました。
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿