2017年1月17日火曜日

新聞掲載

平成29年1月14日(土)掲載

先日、西日本新聞の朝刊に少しだけ妙行寺のことが掲載されていました。

昨日になるまで、院家も私も気づかなかったのですが・・・(笑)
知人に掲載されていたことを教えていただきました。
毎日、読んでいるけれど、隅々まで読んでいないことが、これで明らかになりました(笑)

妙行寺の辺りは「公園も多い子育ての街」、「本の香りが漂う文教地区」だそうです。
ちょうど子育て真っ最中の私としてはすごく喜ばしいことです♪
とても良い環境にあることが幸せなことですね。


妙行寺については一番最後の文章に綴られています。
「手入れの行き届いた境内・・・」
このように書かれてあるのも嬉しいですね。

こちらの記事は平成29年1月14日(土)の西日本新聞の朝刊に掲載されています。

渡り廊下にもこの記事を貼りますので、お参りの際は良かったら見てください♪
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿