2017年2月11日土曜日

2月積雪

今朝、起きるとそれほど寒くなく、まさか雪が積もっているとは思いもよらずでした。

そんな中、息子は大喜びです♪
朝から近所のお友達が誘ってくれて、雪だるまを作りに出かけました。
余りにも寒かったのか雪だるまの完成を待たずして1時間くらいで帰ってきましたが・・・(笑)

足跡がついていない朝の景色

本堂

庫裡

妙行寺の坂
今日は朝9時からお寺でご法事が勤まりましたが、雪の中、無事に皆さまいらっしゃいました。
また、雪の中でも午前中の参詣者は多くて、ようこそいらっしゃいました!という感じだったのですが、皆さん
「大丈夫でしたよ」
とのことで、あれ?と思い
お外を見渡すと、何事もなかったかのように雪の絨毯は跡形もなく消えていました。。。
福岡の積雪ってそんなものですね(;´∀`)

坊守






0 件のコメント:

コメントを投稿