2018年5月26日土曜日

おみがき

いよいよ今週は中学校の運動会ですね。なんとか、明日は晴れそうです!
息子は来週の日曜日ですが、今からお天気が気になります。。。
昨日もグランドで練習を頑張ったようで、帰宅するなり、「つかれた~」と言っておりました。ニュースでは京都の中学校で熱中症の子供たちが病院に搬送されたと報道され、暑いなか、心配もあります。

一昨日、昨日の2日間でお仏具の「おみがき」をしていただきました。

いつも綺麗に磨いていただいて、とても気持ちがいいですね♪お疲れ様でした!!

永代経法要は6月2日(土)、午前10時より勤まります。
ご講師は安田積心先生です。先生とは初めてのご縁となります。
皆さま、どうぞお誘いあわせの上、御参りくださいますようお願い申し上げます。
坊守


0 件のコメント:

コメントを投稿