2018年5月24日木曜日

本堂のエアコン設置 着工・工事編





平成30年5月7日、本堂のエアコン設置工事が着工しました。1週間は配線の為の電気工事をしていただきました。本格的に設置工事が始まったのは5月14日です。
まずは、本堂を養生していただいて、約5メートルある天井上に上るためのローリングタワーを設置しました。

そして、社寺建設の方に天井を開口していただき、格天井の格子に補強していただきました。

建物自体が古いので、天井板も劣化が激しく、工事が難航しておりました。。。

そして、5月23日、無事にエアコン設置工事が完了しました。

お寺にご参詣の際には、是非、天井を見上げてください(*^-^*)
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿