2019年6月11日火曜日

令和元年 永代経法要

先日、6月6日は永代経法要が午前10時より勤まりました。

ご講師は、佐賀の正木隆真先生です。今回、初めてお越し頂きました。
ご門徒の皆さまからもとても分かりやすくお話を頂いたと喜んでおられました。


今回のお斎は小豆ご飯、人参・牛蒡・南瓜・インゲン豆・椎茸の煮物、がんも、卵焼き、酢のもの、煮豆、お吸い物でした。
とても美味しくて、皆さまも残さず戴いて帰られました。

お天気も良かったので、たくさんの方にお参りいただきました。

お斎当番の大池・塩原・長住・笹丘・七隈・野方・花畑・井尻・柳河内の婦人会の皆さま、ありがとうございました。

来月は7月8日、月曜日、午後1時半より定例婦人会です。ご講師の二宮由美先生に来ていただいて、仏教讃歌の講習となっております。
定例婦人会となっておりますが、男性の方もご参加いただけますので、どうぞお参り下さいませ。
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿