2019年6月11日火曜日

次男1歳

6月9日で次男が1歳になりました♪
この1年、あっという間でした。
1年前を思い出しながら1日を過ごし、夜は家族でお祝いを致しました。
 毎日、本堂と納骨堂にお参りするのが日課となっています。
次男が最初に覚えた言葉が「ママ」ではなく「まんまんあ」です。おててを合わせて「まんまんあ」と言ってお参りする姿がとても可愛いです。親バカですが・・・(笑)

最近は長く立っていることが出来るようになりました。あと1歩を踏み出したいと本人も頑張っていますが、まだまだのようです。
よくご飯も食べて、とくに白米が好きで、ふつうに私の分まで食べます。

これからも元気に育ってほしいものです。
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿