2019年8月7日水曜日

令和元年 文化講演会

昨日の台風の影響はそこまでなく去りました。
まだまだ、お盆中にやって来るかもしれないのでハラハラしますね。

8月3日、土曜日は午後1時半から村井由之先生の文化講演会でした。
この日はとても暑かったにもかかわらず、たくさんの方にお参りいただきました。
ありがとうございました。
先生は宗教と医学を組み合わせてお話しをしていただくので、ご門徒の皆さまが、とても興味深く聞かれます。
今回もたくさんの質問などがあり、活気のある講演会でした。
文化講演会も終わり、いよいよお盆に突入しています!!

 長男は今年の夏、塾の北海道合宿に1人で参加して、今満喫しているようです。
見知らぬ土地に見知らぬ人と共に過ごし、きっと成長して帰ってくることでしょう。

次男は…兄が居ないので、寂しいのか、なかなか私から離れません。
というか、機嫌が悪いです。
兄の存在は大きいようです笑
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿