2017年3月6日月曜日

3月 定例婦人会


今日は午後から定例婦人会でした!
お天気は良かったですが、肌寒かったですね。
今日は久しぶりにお越しくださった方がいらっしゃいました。
お忙しそうで、途中で帰られたので少ししかお話しが出来なくて残念でした。
また、ゆっくりお話しが出来たらいいなと思います。

お茶菓子は三木屋さんの桜餅と破れ饅頭にしました♪残念ながら人数分の桜餅が用意出来なかったので、笹餅も混ぜていただきました(>_<)
今日も皆さまと和気藹々とお話しが出来たので良かったです♪
本日はお参りいただきまして、ありがとうございました。

今月は春季彼岸会法要が、3月20日(月) 午前10時より勤まります。
花まつりのお弁当の注文を受付にて行います。
皆さまどうぞご参詣くださいませ!

また、寺報を今週中に送らせていただきますので、皆さま楽しみにお待ちください‼︎

坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿