2017年3月3日金曜日

妙行寺ホームページ リニュアール

妙行寺ホームページ ギャラリー


3月に入り、妙行寺ホームページをリニュアールいたしました‼!
ギャラリーの部分ですが、今現在地にある妙行寺の写真と川口町の頃の妙行寺の写真と分けて見れるようになりました♪

川口町の頃の写真は御門徒の皆さまから頂いた写真です。
戦災で焼けてしまった妙行寺にとっては、とても貴重な写真ばかりで、有難いです。
ぜひ、ご覧ください!

また、妙行寺の歴史の部分も桜の写真に差し替えています。
もうすぐ桜の季節ですね♪
開花がとても待ち遠しいですね(^^♪

そして今日はひな祭りですね。
私も結婚する前までは、父母にひな壇を出してもらっていましたが、ここ最近は出しておりません・・・出すのがめんどくさくて(笑)
そう思うと毎年、私のためにひな壇を出してくれていた親に感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちは、自分に幸せを気づかせてくれるのですね。
その感謝を伝えたくてももう伝えることが出来ないのですが、日々そういう気持ちを忘れずに大切にしていきたいものです。


坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿