2017年9月19日火曜日

彼岸花 

17日は台風18号が来ましたが、こちらは大きな被害もなく、一安心です。
皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
この日は息子のピアノの発表会で、前日まで開催されるか不安でしたが、無事にとり行われました。1年1年、上達していることが感じられ、とても嬉しく思います♪

中坪にある彼岸花

玄関前の彼岸花
鐘楼堂前の彼岸花
今年も境内にたくさんの彼岸花が咲いています。昨年より少し早めの開花ですね。

柘榴の実

駐車場の柘榴の実も生っています♪
いよいよ明日からお彼岸の入りです。ご参詣の際には境内で秋を感じてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

9月23日(土)は秋季彼岸会法要が午前10時から勤まります。
法要はご門徒の皆さまどなたでもお聴聞できます。お子様、お孫様も連れて、是非一緒にお聴聞されてください!
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿