2024年1月14日日曜日

梅と自転車

 


今日、駐車場に降りてみると梅の花が開いていました!

太宰府天満宮の飛梅も今年は早く開花したようですが、こちらも昨年より早かったように思います。

だいぶ暖かい日が続いており、今日は久しぶりにお外遊びをしました。

前々から自転車の補助輪を外してほしい!と言われていたのですが、なかなか遊ぶ機会がなくて…ようやく外しました!

今日はゆっくり遊べそうだったので長丁場になってもいいかな〜と思ってたら

なんと助走をつけて1回でスイ〜と乗れてしまいました!さすが小さい頃からストライダーに乗っていたおかげか、こんなに簡単に乗れてしまうなんて笑

なので30分くらい自転車遊びをして今日のお外遊びは終了となりました。

親バカですが、さすが!!すごい!!と何度も思ってしまいました笑

                     坊守


0 件のコメント:

コメントを投稿