2020年2月10日月曜日

令和2年2月 定例婦人会

2月6日は午後1時半より定例婦人会でした。
最近、暖かい日が続いていましたが、この日は2月らしい寒さでした。
この日も歎異抄のお話を院家さんがいたしまして、先代の時にも同じお話をしており、皆さまも2回目ですが、何回聴いても良いと言ってくださっています。

お話の後のお茶会では、毎年恒例の甘酒をお出しいたしました。
寒い日は身体が温まると皆さん、喜んでくださいました。

気づけば、境内の梅も花開き、いよいよ春になろうとしています。

来月の婦人会も皆さまお元気でお会いすることを楽しみにしております。
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿