2018年3月10日土曜日

おみがきしました

一昨日と昨日の2日間、おみがきをしていただきました。
今日はとてもポカポカ陽気で暖かいのですが、おみがきの2日間は雨が降って、とても寒かったので、本当にお疲れ様でした。



今回も丁寧におみがきをしていただいたので、輝きを取り戻しています。
お仏具はひとつひとつがとても重たいので、お内陣から降ろすのもおみがきをするのも実はたいへんなのです。
だけど、綺麗になるとよかったね~と思うのです。

いよいよ18日(日)から彼岸の入りです。
お中日の彼岸会法要は21にち(水)午前10時より勤まりますので、どうぞ皆さまご参詣くださいますようお願い申し上げます。

坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿