2018年3月31日土曜日

桜 満開


昨日はソフトバンク開幕戦でしたね!!
野球観戦が好きな院家さんの楽しみな時期がやってまいりました(*^-^*)
もちろん、昨日はドームで観戦しました!ちょうど7回裏で帰ったので、2点取ったところを見れずに帰ったようですが・・・(笑)



福岡は連日、お天気もよくて桜が見頃となっています。
参詣の方も「気持ちがいいね~」とゆっくり桜を眺めて帰られていますよ♪

ソメイヨシノはすでに葉桜になっていますが、境内にある枝垂れ桜がちょうど満開を迎えています。
いよいよ明日から4月!!

4月9日(月)は午前10時半より降誕会(花まつり)です。
今日までお弁当を受け付けておりますので、ご連絡ください(*^-^*)
当日は花御堂の飾りつけをしたり、とても楽しいですよ♪
ぜひ、皆さまのご参詣をお待ちしております。
坊守


0 件のコメント:

コメントを投稿