2018年3月6日火曜日

3月 定例婦人会

本日のお茶菓子(マンゴープリン)

13度という暖かさで、気持ちの良いお天気でしたね♪
今日は午後1時30分より定例婦人会でした。

今日は院家さんの講話のあとのお茶の時間ではケーキをお出ししました。最近、お寺の近くにできた「ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ」というお店のケーキです。
皆さまからもたまには洋菓子もいいね~と大好評でした♪

また、今日は花まつりの御弁当の注文と婦人大会の出欠の件をお話しました。

今月は3月21日(水)午後10時より春の彼岸会法要が勤まります。またそのときに受付にて、花まつりの御弁当の注文も受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。
皆さまのご参詣をお待ちしております!!


本日は定例婦人会にお参りいただきまして有難うございました♪
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿