2018年3月21日水曜日

平成30年 春季彼岸会法要

今日は午前10時より春季彼岸会法要が勤まりました。
関東のあたりでは雪が積もっているというニュースが流れていました。
こちらも気温が10度で雨が降っていて、例年になく、とても寒いお中日でしたね

しかし、そんな中でもたくさんの方がお参りに来てくださり、お聴聞されていらっしゃいました。



今日のお斎はちらし寿司とお吸い物と煮豆でした。
毎年、松崎の方は自家製の沢庵を持ってきてくださり、本当に美味しいので楽しみのひとつです。


今日ははじめてお当番に来てくださった方もいらっしゃいました。とても有難いことです。
松崎・多々良・若宮のお当番の皆さま、今日は有難うございました。
そして、ご参詣の皆さま、お足元の悪いなかお参りいただきまして、誠にありがとうございました。
お彼岸は24日までです。どうぞ、お参りくださいませ!
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿