2019年1月23日水曜日

平成31年 新年会

昨日は総代・世話人の新年会をお寺にて致しました。
昨年は雪が降るかもしれないと心配していましたが、今年の新年会はいつもより暖かく、開催することが出来ました。

夕方5時半より院家さんの勤行に始まり、そのあと新年のご挨拶をして会食を致しました。

今年も都合がつかなかった方がいらっしゃって、10名での新年会でしたが、久しぶりにお会い出来て良かったです。

総代・世話人の皆さま、昨日は有難うございました。
また、今年もどうぞよろしくお願い致します!

次男ははじめて風邪をひいて、はじめてのお薬を飲んでいます。
小学校でもちらほらとインフルエンザが流行っていて、なかには学級閉鎖になっている学年もあります。
まだまだ、これからですね。。。
皆さまもお気を付けくださいませ。
坊守



0 件のコメント:

コメントを投稿