2019年3月22日金曜日

平成31年 春季彼岸会法要

昨日は午前10時より春季彼岸会法要が勤まりました。
朝からあいにくの雨でしたがたくさんの方にご参詣いただきました。
今年も松崎のお当番さん方が自家製のおいしいお漬物を持って来てくださいました。

色とりどりの華やかなお弁当になりました♪
今年は昨年の春にお亡くなりになられた松崎の婦人会の方が漬けたお漬物を出させていただきました。本当に美味しいお漬物だったので、これから戴けなくなるのも寂しいです。

今日は初めてお当番に来てくださった方もいらっしゃいました。昨年、お亡くなりになられた方の若奥様です。
こうやってお家の代が代わっても来てくださることはとても有難いことです。
松崎・多々良・若宮のお斎当番の皆さま、有難うございました。
そして、ご参詣の皆さま、本日はお越し頂きまして、有難うございました。
坊守



0 件のコメント:

コメントを投稿