2019年4月8日月曜日

平成31年 降誕会(花まつり)

今日は午前10時半より降誕会(花まつり)を致しました。
昨夜は強い雨が降って、お天気が心配でしたが、とても良い天気に恵まれました。


今年も婦人会の皆さまによって素敵な花御堂を御飾りすることが出来ました。

この花御堂も明日まではお飾りしていますので、どうぞ皆さまお参り下さいませ。
そして、今日も初めて、法要にお参りしてくださったご門徒様がいらっしゃいました。
関心を持っていただき、とても嬉しいことです♪

今日の婦人会のお当番さん、そして一緒にお飾りしてくださった婦人会の皆さま、有難うございました。

坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿