2020年6月5日金曜日

令和2年 総代会





6月に入りましたね。まだまだ梅雨前で暑い日が続いています。
長男もようやく小学校が始まり、良かったと思うものの、コロナ不安もいっぱいです。
2か月半も休校だったため、まだ日常に戻るのは、体力的にも精神的にもキツいようです。


6月2日は令和2年度・妙行寺総代会を開催しました。
この日は護持会の会計監査・報告、予算案の話し合いをいたしました。
今年度もよろしくお願い致します。

また、本来ならば総役員会を開催するのですが、今年はコロナウイルスの感染予防ということで中止させて頂きました。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿