2021年1月31日日曜日

書院のエアコン




 先週末、書院のエアコンが壊れてしまいました。



ここ何年かは頻繁に壊れており、その度に空調屋さんに直していただいてましたが、もう限界のようで部品もないらしく、今回新しくすることにしました。

これは妙行寺に初めて付けたエアコンであり、思えば、よく30年もってくれたなと思います。


取り替えるとなれば、早いもので半日で新しいエアコンになりました。




本日もご法事を書院にてお勤め致しましたが、暖かかったようです。

これで、いつ動かなくなるかハラハラドキドキしなくて済みます(^_^)

                      坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿