2021年8月3日火曜日

境内整備

 

毎日、暑い日が続きます。

今日は院家さんが、お盆まえに境内の砂利を綺麗にしよう!ということで、砂利を増やしたり平らにしたりしています。

炎天下のなか、汗だくのようです(^_^;)

いよいよ明日、私はワクチン接種1回目です。

少し緊張しています。

院家さんは先月下旬に2回目接種が終わりました。

打った次の日は40度近くの高熱となり、解熱剤を飲んでも飲んでも下がらないので、キツそうでした…

だけど無事にお盆前に2回目接種が終わって安心しました。

私もお盆明けが2回目接種になりますが、熱が出た時の前準備をして臨みたいと思います。

                      坊守


0 件のコメント:

コメントを投稿