2021年9月10日金曜日

彼岸花

 

境内の彼岸花の芽が出始め、ようやく秋らしくなってきました。

お盆が過ぎたと思ったらすぐにお彼岸ですね。

今週から少し早めのお彼岸参りに御門徒さんがいらしてます。


院家さんが6月に植えてなかなか芽を出さなかった枇杷の芽が8月の長雨でひょっこり顔を出しました♪

もうダメかな〜と思っていたので、家族一同、喜んでます(^^)

実が成るまで頑張って育てたいと思います。



百日草もまだまだ綺麗に咲いています♪癒されます。

また、今週は院家さんが寺報の発送準備をしております。来週明けには届くと思いますので、もうしばらくお待ちください!

                      坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿