2023年1月1日日曜日

除夜の鐘と元旦会



 新年明けましておめでとうございます!

久しぶりの除夜の鐘は、御門徒さまをはじめ、ご近所の方、遠方の方に足を運んで頂きました。



3年ぶりともなると、やはり人手は少なくはありましたが、初めて撞きに来ていただいた方もいらっしゃって、喜んでくださったので、良かったです♪

総代のご家族様にお手伝いいただき、無事に終えることができました。ありがとうございました!


本日は朝9時より本堂、納骨堂、お内仏にて家族揃ってお勤めいたしました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

                     坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿