2023年3月29日水曜日

令和5年 春季彼岸会法要

 お彼岸が終わりました。あいにくのお天気が続いていましたが、たくさんの方にご参詣いただきました。

3月21日は午前10時より春季彼岸会法要が勤まりました。

今回は3年ぶりにお斎を再開いたしました。まだまだ皆さまと一緒に戴くということは心配もありましたので、お持ち帰りのお弁当にいたしました。

久しぶりのお斎づくりで、たくさんのお米を炊くことや分量などで不安もいっぱいでしたが、お斎を作っていただいた皆さまのおかげで美味しいお斎を作ることができました。



松崎のお斎当番の方々、朝早くからお手伝いいただき有難うございました!

来月は4月6日に花まつり法要があります。御門徒の皆さまと一緒に花御堂の飾り付けをして、お勤めします。皆さまお誘い合わせの上、ご参詣下さいませ!


                     坊守


0 件のコメント:

コメントを投稿