2023年8月8日火曜日

玄関の天井板

改修前

 


改修後

 
毎日、暑い日が続きますね。明日は九州北部も台風6号の影響を受けるようです。院家も遠方にお盆参りに伺う予定でしたが、日にちの調整をさせていただきました。

先日、玄関の天井板を張り替えました♪
14年前、先代住職のお葬儀の際、大雨にて雨漏りして、染みがたくさん広がってしまいました。
また最近、出入りしていたアライグマがこの天井裏でたくさんの糞尿をしていたので、新たな染みがたくさん出来てしまったので、この機会に張り替えることにしました!

やはり張り替えると新しい板で白いからか、玄関が明るくなりました!

                     坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿