2016年9月25日日曜日

お彼岸の明け

今日でお彼岸が終わりましたね。
今年もたくさんの方がお参りされ、お子さま達もたくさんお越し下さいました。
彼岸花はお彼岸の入りが見頃と言っておりましたが、今頃になってようやく咲き始めました。例年になく、寒暖の差が激しかったのかもしれません。

最近の嬉しかったことは、寺報で募集していた冷泉の頃の写真をご門徒様より戴いたことです。
写真に写っている方々のお名前も残っており、私の曾祖父(住職)、曾祖母(坊守)が写っておりました。曾祖母の顔は見たことがなかったので、写真を戴き、嬉しいです。
またこの戴いた写真はホームページや寺報に掲載する予定です。
楽しみに待っていてくださいね!
坊守



0 件のコメント:

コメントを投稿