2017年6月13日火曜日

平成29年度 妙行寺総代・世話人会


昨日は妙行寺にて、平成29年度 妙行寺総代・世話人会を行いました。
午後3時半より総代会、午後4時より本堂にて総代・世話人の皆さまと正信偈でお勤めをして、午後4時半より総代・世話人会を致しました。
議題は護持会費の決算報告、監査報告、予算案提出でしたが、無事に滞りなく終わりました。
総会終了後は、皆さまと会食を致しました。


今年度は新しいお世話人さんが1人増えました!
これからも皆さまとともに妙行寺を盛り上げていければと思います。

本日はご多用の中、総代・世話人会にお越しくださり、有難うございました。

妙行寺の御門徒の皆さまには来週あたりに護持会費決算報告書、ご依頼、お盆参りのご案内の封書をお届け出来るかと思いますので、よろしくお願い致します。
坊守



0 件のコメント:

コメントを投稿