2018年4月26日木曜日

平成30年 妙行寺総代会と境内のツツジ

先日、4月24日(火)は午後4時より妙行寺総代会でした。
護持会の会計監査・報告、予算案、その他に今年度の事業計画の話し合いを致しました。
この日に限って、大雨でとても冷え込みました・・・
お足元の悪いなか、総代の皆さま、お集りいただき、有難うございました。
今年度もどうぞよろしくお願い致します!


境内のツツジ

中段のツツジ

中段のツツジ

中段のツツジ

気付けば、妙行寺のツツジがとても見頃となっています。
今年は一段と美しいと感じます。
つわぶき

つわぶきも生えてきました。もう少し伸びると食べれます♪
とても美味しいですよ~(*^-^*)

いよいよ4月も終わり。月日が経つのは本当に早いものです((+_+))
今日は息子の家庭訪問・・・先生と何を話そうか迷っています(笑)

坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿