2018年4月9日月曜日

H30 降誕会(花まつり)

新年度になりました♪
今日は始業式で、息子も小学3年生に進級し、また新しい担任の先生、クラスのお友達とスタートしました。
仲の良かったお友達とは離れ離れになったようですが、これからまた、新しい出会いがあると思うので、楽しんで学校へ行ってほしいものです。

今日は午前10時半より降誕会(花まつり)を致しました。
昨日までは冬に戻ったような寒さでしたが、今日は少し気温が春らしく暖かかったですね。本堂は寒かったですが・・・(-_-;)



今年も婦人会の皆さまと一緒にとても素晴らしい花御堂を御飾りすることが出来ました。


この花御堂も本日でしたら本堂に御飾りしていますので、よかったら是非お参りください。

今日の婦人会のお当番さん、そして一緒に御飾りをしてくださった婦人会の皆さま、有難うございました。
来月は5月7日(月)午後1時半より定例婦人会ですので皆さまお越しくださいませ。
その時に5月9日(水)の婦人大会の件で集合場所などのお話をさせていただきます!

今日は有難うございました。
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿