2018年5月9日水曜日

平成30年度 妙行寺総代・世話人会



昨日は平成30年度 妙行寺総代・世話人会を行いました。
諸事情があり、例年より1か月早い時期に行わせていただきました。
午後3時半より総代会、午後4時より本堂にて総代・世話人の皆さまと「正信偈」をお勤めして、そのあと総代・世話人会を致しました。

議題は護持会費の決算報告・監査報告、予算案提出でしたが、無事に滞りなく終わりました。また今年度の事業報告もさせていただき、皆さま快く受けて頂きました。

その後、皆さまと会食致しました。

今回は初めて仕出しを「観山荘」にお願いしました。美味しかったようで、喜んでいただけました♪
雨が降り、お足元の悪いなか、総代・世話人の皆さまにお集り頂きまして、誠に有難うございました。

今年1年も無事に妙行寺を盛り上げていけたらと思っております。
何卒、よろしくお願い致します。

今回、会議の時期は早めましたが、妙行寺のご門徒の皆さまには例年通り、6月中旬に護持会費決算報告書、ご依頼、お盆参りのご案内の封書をお届けいたします。
坊守





0 件のコメント:

コメントを投稿