2021年10月4日月曜日

秋季彼岸会法要

 いつの間にか10月になっていました。まだまだ真夏日のように暑い日が続いていますね。

今月は息子たちの運動会が2回、長男の誕生日などイベントが盛りだくさんです♪




振り返りになりますが、9月23日は秋季彼岸会、お中日でした。

今年も法要を中止致しましたが、院家、長男、次男で午前10時より納骨堂と本堂にてお勤め致しました。

今年は連休も長かったおかげで、彼岸の入りから結願までたくさんの方がお参りくださいました。

皆さま、ありがとうございました。

今月中旬は報恩講です。法要は致しませんが、今年は昔の御影傳をお飾りして、お勤めしたいと思います。

                      坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿