2021年10月19日火曜日

エアコン掃除

 





最近まで真夏日のような暑さだったのに秋を通り越して冬になったような寒さになりましたね。
先々週は次男の運動会、真夏日のようで顔真っ赤になっていましたが、先週の長男の小学校最後の運動会はお天気が悪く、長男の競技では雨に降られてしまいました。
我が長男のイベントの時は必ずと言っていいほど雨が降ります(笑)あと残すは修学旅行やら卒業式やら…晴れて欲しいと願うばかりです。


今日は院家さんが本堂のエアコン掃除をしました!
このように自動でフィルターが下に降りてくるので、簡単にお掃除ができます!
結構、使用頻度はあったと思いますが、全く汚れてなかったようです(^^)

                      坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿