2017年5月8日月曜日

5月 定例婦人会

今年のゴールデンウィークはお天気も良く、良かったですね♪
4日は院家さんと息子は天神まで自転車で博多どんたくに行っていました。
けっこう自転車の往復はきつかったようですが、息子も頑張ったみたいです。
帰ってきたらすぐにお昼寝しました(笑)
長かった小学校のお休みも終わり、今日はちょっとしんどそうな様子で登校していきました。

そんな今日はお昼から定例婦人会でした。
気候も良くなったので、たくさんの方にお参りいただきました!



お茶菓子は泉屋さんの季節色とりどりの和菓子で、今日もいろいろなお話をして盛り上がりました。
婦人会の皆さま、今日はご参詣いただき誠に有難うございました。

来月は6月3日(土)、永代経法要が午前10時より勤まります。
ご講師は毛利 瑞慶師 です。
どうぞ皆さま、ご参詣くださいますようお願い申し上げます。
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿