2017年7月3日月曜日

素敵な演奏会


昨日は妙行寺の御門徒さんが出られている定期演奏会にお誘い頂き、行ってまいりました。

歌声がとても力強く綺麗でうっとり聴き惚れてしまいました。
(オペラには無知なものでこのような拙い言葉でしか言い表せれないのが申し訳ないのですが・・・)

このような無知な私でもやはり音楽に触れるだけで心豊かになるような気がいたします。
本当に贅沢なひと時を過ごさせていただきました。
お誘い頂きまして、有難うございました。

今月の7月6日(木)午後1時半より二宮由美先生の仏教讃歌の講習会です。
仏教讃歌は音楽を通して、浄土真宗のみ教えに触れるとても良い機会だと思います。
これまで仏教讃歌を歌ったことがない方でも先生が優しく指導してくださるので是非お越しくださいませ♪

坊守



0 件のコメント:

コメントを投稿