2017年7月31日月曜日

本堂の階段補強工事完了

暑い日が続きますね。
午前中から「熱中症の危険がある」というメールが毎日入ってきます。
子どもに外で遊んでおいで~なんてなかなか言えません・・・
そんな中、息子が夏休みに入りなんだかんだで慌ただしい毎日を送っていたらもう7月末になっていました(+_+)

先日、無事に本堂の階段補強工事が終わりました。
階段横の外壁もだいぶ朽ちていたので綺麗にしていただきました(^o^)
階段の外壁
今日は先々代の住職(私の祖父)のお命日です。夕方より家族でお参りしたいと思います。

いよいよ明日から8月です。暑さもまだまだ続きそうですので、皆さまもお身体を大切になさってくださいね。

8月5日(土)、午後1時30分より村井由之先生の講演会が妙行寺にてございます。
御門徒の皆さまは、どなたでもお参りできますので、ご家族でどうぞお誘いあわせの上、お参り下さいませ。お待ちしております!!

坊守




0 件のコメント:

コメントを投稿