2017年8月31日木曜日

1年経ちました!

このブログをいつもご覧いただきまして、有難うございます。
今日で妙行寺のホームページ、ブログを開設して1年が経ちました。
これからもご門徒の皆さまに妙行寺を身近に感じて頂けるよう、お寺での行事、法要、日々のお寺の様子などをブログを通してお伝えしていけたらいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


今日はいつもよりか涼しく感じますね。もう秋に近づいているのでしょうか。。。
息子は今週28日から小学校が始まりました(;O;)
お寺の子はお盆が終わって、やっと夏休みのイベントが出来るので、短くなって少し可哀想な気もします。
・・・が夏休みはお友達と遊べなかった分、毎日のように小学校から帰宅してすぐにお友達と遊んでいるので、それも良いかなとも思います♪

まだ、今日まで夏休みという子供たちも多いと思います。最後の日を楽しんでくださいね♪
坊守





0 件のコメント:

コメントを投稿