2017年8月5日土曜日

平成29年 文化講演会


今日は午後1時半から文化講演会でした。
まず、ご門徒の皆さまと本堂にてお正信偈をあげて、午後2時より村井由之先生による「健康の増進について」のお話をいただきました。
今年もメタボリックのお話、サプリメントのお話など身近な病気についてお話をされて、私もすごく為になりました!
私自身も鉄分補給はサプリメントに頼っていますが、本当に安心して飲めるお薬なのかを見極めないといけないなと思いました。

御門徒の皆さまも「とても良いお話でした」と喜んで帰っていただきました。
今日も福岡は38度を超える猛暑だったのですが、たくさんの方にお越しいただいて良かったです♪
御門徒の皆様、ご参詣ありがとうございました。
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿