2018年1月24日水曜日

平成30年 新年会

昨日は総代・世話人、新年会をお寺にて開催しました。
晩から雪が降るとの予報でしたが、何とか降らずして良かったです。

夕方5時半より妙行寺書院にて院家さんがお勤めをしたあと、皆さまと会食いたしました。
今年もご病気だったり、都合がつかなかったりで10名という少人数でしたが、久しぶりにお会いしていろいろお話が出来たかと思います。




院家さんの卓まわりでは、プロ野球、甲子園の話で盛り上がってましたよ~!!
ソフトバンクファンとしては今年も頑張ってほしいですね♪

総代・世話人の皆さま、昨日は寒いなか、お越しいただき有難うございました(*^^*)
また今年もよろしくお願いいたします。


さてさて、最近インフルエンザが流行っているみたいですね。。。
なんと!!息子のクラスもついに学級閉鎖となり、今日から5連休です。
子どもは嬉しさいっぱいの様で、今日は朝から遊び、ときどき学校の宿題・・・と自由気ままな生活をしております。
これもまだ元気に過ごしているから出来ることであり、このまま何事もなくインフルエンザの時期が過ぎればいいなと思っております。
まだまだピークの様ですので、皆さまも体調には気を付けてお過ごしくださいね!!
坊守


0 件のコメント:

コメントを投稿