2016年11月16日水曜日

秋の撮影

今日は妙行寺のホームページに掲載する秋の風景を撮影して頂きました!!
ここ何日かで急に色づき始め、紅葉が真っ赤になりました。
これは書院の廊下から見える紅葉です。とてもきれいな朱色で、私が一番好きな紅葉です。
今年は気温の差が激しいせいか、色づいたと思ったらもう散っているので、残念です(>_<)

境内の紅葉も綺麗です。
駐車場の銀杏もいつのまにやらこんなに大きくなっていました。ビックリです!
この銀杏の木は冷泉にあった頃の妙行寺より持ってきたと祖母から聞いております。長い間、妙行寺を見ているのですね。

ホームページは年明けに今回、撮影していただいた秋の風景を含め、ギャラリーに掲載したいと思います。楽しみにしていてください!
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿