2017年1月27日金曜日

ホームページの打ち合わせ

今日は、妙行寺のホームページの件で妙行寺の責任役員さんとホームページを作ってくださっている方と今後の打ち合わせをしました。

前年より募集している戦前の写真と現在の妙行寺の写真をどのようにしてギャラリーに入れるかの話し合いをしました。

また近日中に新しくなったギャラリーをお見せすることが出来ると思いますので楽しみにしていてくださいね♪



そういえば最近、話題になっている『えんとつ町のプペル』を読んでみました!

息子も私もまったく内容を知らずに読み聞かせをしていたのですが、どんどんこのお話と綺麗な絵に吸い込まれていくような感じでした。

息子が内容を理解するには難しいかなと思っていた絵本でしたが、読み終えると涙を堪えていたので、この絵本で何か感じてくれたんじゃないかなと思っています。

友情・・・親・・・生死・・・縁・・・
いろいろなものがこの絵本には詰まっています。

久しぶりに素晴らしい絵本に出会えました。
坊守


0 件のコメント:

コメントを投稿