2018年2月13日火曜日

雪だるま作り♪



2月11日の夜11時、辺りを見渡すと真っ白な境内になっていました。
夜9時ごろまでは、まったく雪が降る気配もなかったのに、たった2時間でこんなに積もっていました。

夜なのに雪の反射で辺りがとても明るかったですね!
お部屋にいても雪明りのおかげでやんわりとした明るさで床に就くことが出来ました♪

息子も朝から「かまくら」を作ると言って、はりきって寝たのですが・・・
朝起きると境内の雪はだいぶ溶けていました(-_-;)


でも息子の背丈くらいの雪だるまを作るくらいは雪が十分に残っていました♪
午前中はお外の雪で遊び、有意義な休日になったようです(*^-^*)
坊守





0 件のコメント:

コメントを投稿